顧客が商品・サービスを認知する伝達度の高いセールスチャネルです。
テレマーケティングやダイレクトセールスでは顧客不在、、というアプローチをしても顧客に伝達しない非効率な時間が存在します。一方ダイレクトメールでは、顧客の手元に資料が残ります。視覚に入ることで認知顧客を増やし、見込顧客を増やす、効果的なセールスチャネルです。
私たちはターゲット選定、文章構成、印刷、封入、投函までの一連の作業を行います。
●配布先ターゲットについて
大手配送会社様との連携により購買志向データ・大手通販会社の購買志向データ等の独自のデータベースの他、国勢調査情報を蓄積しており、ご希望条件の個人のターゲティングが可能です。
このデータを活用し、希望のターゲットが多く居住している地域セグメントと、ターゲット個人の自宅のみをピンポイントのセグメントし、DMを発送する事ができます。
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